キリムの店*キリムアートアトリエ
【Kilim Art Atelier】 キリムと絨毯販売
こだわりのキリムで作ったバッグや
クッションカバーも取り扱っています。
キリムの店*キリムアートアトリエ


2022年お年玉プレゼント
皆様お元気に新年を迎えられたことと思います。
新型コロナウイルス感染症の収束が一向に見られず、動きのある商いをし難いところで、細やか乍らお年玉プレゼントを企画できた事、それに応えて下さった事に感謝し、幸先の良い話題とさせて頂く事ができました。
また、ご応募メールに元気が出るコメントを添えて下さり、ありがとうございました。

では、お待ち兼ねの結果発表・・・。

ご当選者様 1 ウルファ・ガジャリ 島根県浜田市 I澤様
2 ウルファ・ガジャリ 東京都葛飾区 N山様
3 カルス・キリム 福島県いわき市 O平様
4 シワス・キリム 茨城県ひたちなか市 O南様
たくさんのご応募、ありがとうございました。
ご当選者様のみ、個別に案内させて頂きます。
恐れ入りますが、外れた方々へのお知らせは省略させて下さい。


疫病退散×無病息災、一日も早く普段の生活が戻りますように・・・切に願いつつ、本年もどうぞよろしくお願いします。
新年おめでとうございます

日頃より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
年の初めの運試しとして、本年もささやかなプレゼントを用意しました。
コロナ禍で買い付けに出られず、同時に出荷前のチェックも行えず、当然入荷もかなり減少し、当地在庫は品薄になってきました。
なかなか気軽にどうぞとお贈りできる物に出会えなかったため、本当に細やかな物になってしまい寂しいところですが、この際だから“小さな運もすくい取る”つもりでご応募頂ければ、嬉しく思います。
1点ずつ4名様分あります。
お贈りするにあたりいくつか条件がありますので、「ご応募の条件とご注意」「商品詳細」をよくお読みになってご応募下さい。
ご応募の条件とご注意
@ ご自身で利用下さる方のみご応募下さい。
贈り物にされるのは構いませんが、転売は固くお断りします。
A 送付に際し、送料をご負担頂きます。
配送は、日本郵便定形外普通郵便(規格内)で140円を予定。
B いずれか1点をお選び頂き、メールにてご応募下さい。
お一人様で複数お申し出の場合は、全て却下させて頂きます。
C 受付は1月3日(月)〜16日(日)、17日(月)にこのページで結果発表、当選者様にのみご案内します。
D ご購入や過去のご応募(ご当選)実績は問いませんので、お気軽にどうぞ。
ご応募方法
メールにて、下記事項をご記入の上ご応募下さい。
@ご希望商品の番号(1/2/3/4)
A郵便番号・ご住所・電話番号
Bお名前
ご応募先
fine@kilim-artatelier.com (締め切りました。
プレゼント商品 (個別画像をクリックすると、詳細画像をご覧頂けます。)

小さなポーチ
  おおよそ12×15×マチなし
ウルファ辺りのガジャリ2枚、カルス、そしてシワスです。
クッションカバーを制作している店からのもの、端切れが豊富にあるのでこの手のキリムに使われる安物よりも少しだけ良いキリムです。
(販売用正規品、アウトレット品ではありません。)
診察券やカード類、薬や小銭入れ等にご利用下さい。
 1 ウルファ辺りのガジャリ
 2 ウルファ辺りのガジャリ
 3 カルス
 4 シワス

上に戻る
当サイトの写真・文章・他、すべての情報の無断複製・転用をお断りします。
Copyright © Kilim Art Atelier. All Rights Reserved.
fine@kilim-artatelier.com