ときどき→ほぼ毎日記@まめやん

  
<<前のページ | 次のページ>>
2024年5月2日(木)
6日目

昨夜は21時頃まで降り、日付が変わる頃もポツポツ音がしていた。
朝、それが嘘の様に爽やかな空気。
ちょっとだけと思った草抜きが、気付けば1時間と少し。
日焼け止めを丁寧に塗っておけば良かったと後悔。

やっと外に出す。
上下も左右もスッキリ。
左右から経糸がヒラヒラ出ていない分、取り扱いも楽だろう。

2024年5月1日(水)
5日目

どうも本調子には戻らず。
午前中に整形外科に行き、牽引機の上で爆睡し、肩を叩かれた。
グーグーは言っていないと看護師さんは言ってくれたけど、言っていたかも!⇔いないかも?
この数日から、夜中に外に出たい(≠グル活)と訴え出した小鹿舞に付き合って、“夜中てく”に出る様になり、寝不足なのも一因だろうなぁ。
家の角を曲がっただけで行った気になるらしく、帰ると直ぐに寝入るから、こちらも安心して眠れるものの、辛い物は辛い。
いつまで?、鉄黒豆も?、続く?
寝たり⇔起きたり、寝た振りをしたり  (-_[◎]o→

クロネコドライバーのMさんに、「近くに営業所が復活せんじゃろうか?」と聞くと、「駅なか営業所は移転じゃのうて、我々の管轄じゃぁねぇ所が動かしとるからなぁ・・・。」そうで、閉じた以上は当分?もう?復活しないとの事。

午前中の早い時間には上がると言っていった雨が、20時過ぎまで続いていた。
干してから送ると案内していたのに、延期、延期で申し訳なし。
明日こそ!