キリムの店*キリムアートアトリエ
【Kilim Art Atelier】 キリムと絨毯販売
こだわりのキリムで作ったバッグや
クッションカバーも取り扱っています。
キリムの店*キリムアートアトリエ


2025年お年玉プレゼント
多数のご応募、ありがとうございました。
遠出を全くしなくなったこの頃、各地の天候や休暇中の過ごし方をお知らせ下さり、検索もしながら想像する楽しい時間を持つ事ができました。
今年の目標は、『病気安定』=良くはならないので悪くもならない事を願い、しっかり寝て+バランス良く食べて+程々に動きたいと思います。
(後厄というのも、大いに気になっています。)
皆様もどうぞお元気でお過ごし下さい。
商いについては、細く長く続けられるように努めたいと思います。
本年もどうぞよろしくお付き合い願います。

では、お待ち兼ねの結果発表・・・。
予想以上にシャワック端切れへのご希望が重なりました。
ご当選者様、おめでとうございます。

ご当選者様 1 フクロウ柄ポシェット 神奈川県横浜市 K日様
2 手編みの靴下(子供用) ご応募なし
3 シャワックの端切れ 埼玉県川口市 T村様
ご当選者様のみ、個別に案内させて頂きます。
恐れ入りますが、外れた方々へのお知らせは省略させて下さい。
ご応募がなかった品は、知人を通じて児童施設に贈る事にしました。(調整中)
新年おめでとうございます

日頃より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
昨年は企画を休みとしましたが、年の初めの運試し、景気付けも必要と、細やかなプレゼントを用意しました。
ご応募数は励みになりますので、企画にご参加頂ければ嬉しく思います。
3種6品、6名様分あります。
お贈りするに当たりいくつか条件がありますので、下記「ご応募の条件とご注意」「商品詳細」をよくお読みになってご応募下さい。
ご応募の条件とご注意
@ ご自身で利用下さる方のみご応募下さい。
贈り物にされるのは構いませんが、転売は固くお断りします。
A 送付に際し、送料をご負担頂きます。
配送は、日本郵便定形外普通郵便を利用します。
(内容物が見えない様に包むため、ゆうメールは利用できません。)
品物によって料金が異なり、詳細ページでご確認下さい。
B いずれか1品をお選び頂き、メールにてご応募下さい。
お一人様で複数のお申し出は、ご遠慮願います。
C 受付は1月4日(土)〜14日(火)、15日(水)にこのページで結果発表後、当選者様にのみにご案内し、送料入金を確認次第発送します。
D ご購入や過去のご応募(ご当選)実績は問いませんので、お気軽にどうぞ。
ご応募方法
メールにて、下記事項をご記入の上ご応募下さい。
@ご希望商品の番号(1/2/3)
A郵便番号・ご住所・電話番号
Bお名前
ご応募先
fine@kilim-artatelier.com (受付を終了しました。)
プレゼント商品 (画像をクリックすると、詳細をご覧頂けます。)
 1 ベトナム製 ゴブラン織りフクロウ柄ポシェット
ベトナムで購入し、かつて販売していたもの
4品あり、無作為に選んでお送りしますが、
ご希望(@〜C)がありましたら番号を記して下さい。
 2 セルビア製 手編みの靴下(子供用)
セルビアで購入し、販売し忘れていたもの
訳ありではありません。
 3 シャワック・ヤストックの後ろ面キリム(端切れ)
在庫のシャワック・ヤストック、後ろ面のキリム

上に戻る
当サイトの写真・文章・他、すべての情報の無断複製・転用をお断りします。
Copyright © Kilim Art Atelier. All Rights Reserved.
fine@kilim-artatelier.com